1. ホーム
  2. 役立つ最新ニュース
  3. ≫人気ドッグフードブランド「ペディグリー」から国産おやつ新発売

人気ドッグフードブランド「ペディグリー」から国産おやつ新発売

2018.03.07

ドッグフードからオーラルケアアイテムまで、愛犬の健康を支える人気ブランド「ペディグリー」から、新製品が発売開始。

おやつ

原料にこだわった小型犬にぴったりのスナックだそうです。どのような新アイテムなのか見ていきましょう。

人気ブランド「ぺディグリー」に小型犬用国産スナックが仲間入り

ドッグフードやデンタルフードなどを発売する人気ブランドペディグリーから、新しいおやつが発売されたそうです。愛犬が大好きな素材を使用したスナックタイプのおやつに注目が集まっています。

「ペディグリー(R) スナック」5製品新発売!」(Sankei Bizより)

特に小型犬におすすめの一口サイズで、手を汚しにくく、外出先にも持ち運びしやすいタイプ。ちぎりやすく工夫もされています。

仲間入りしたのは5種類で、愛犬のお気に入りのおやつを選ぶことができます。

ペディグリー国産おやつの特徴
  • 味や用途の違う5種類のラインナップ
  • 1袋100g入り
  • 国産

1.おやつ豆腐 プレーン

タンパク質が豊富でヘルシーな豆腐を使用。かわいい骨型の形状。

2.おやつ豆腐 プレーンささみ枝豆入り

豆腐、ささみ豆腐、枝豆豆腐のかわいい骨型おやつを詰め合わせたタイプ。栄養バランスが良く、選べる楽しさ。かわいい骨型の形状。

3.おやつりんご ミルク入り

愛犬が大好きなりんごとミルクをサンド。ほんのりとした甘み。愛犬に合わせちぎりやすい形状。

4.おやつりんご にんじん入り

愛犬が大好きな食材りんごににんじんをサンド。果物と野菜の組み合わせで栄養豊富。愛犬に合わせちぎりやすい形状。

5.おやつエチケット 蒸しささみサンド

ヘルシーなささみに緑茶成分をサンドした、お口のエチケットができるタイプ。愛犬に合わせてちぎりやすい形状。


ペディグリーの素材と品質

ぺディグリーのフードに使用されているのは、厳選された素材。シンプルな製造方法にこだわり、愛犬が本当に必要としているものを第一に考えられています。

ウォルサム研究所との連携

ペディグリーは、イギリスのペット研究機関である「ウォルサム研究所」と連携し開発されています。

ウォルサム研究所は、ペットケアとペット栄養学の世界的権威の研究機関で、50年以上にわたりペットの栄養と健康に関する研究の最前線です。

ウォルサムとともに、信頼ある多くのペットフードが生まれているのです。

まとめ

人気のドッグフードブランドであるペディグリーから、国産のおやつが5種類仲間入りしました。

愛犬が大好きなりんごやにんじんを使用したもの、脂肪で高タンパクでヘルシーな豆腐やささみを使用したものなど種類も豊富で、愛犬のお気に入りがみつかりそうです。

厳選された素材を使用した国産おやつのため、安心感もありますね。

よく読まれている記事